無料
エロ
動画

本日のエロおかず

 
 

エッチな4610(素人) 小田絢子

  1. 23:05:38
いまならお得らしいよ。


今回は野外露出までしてくれた絢子ちゃん。ベットの上では自分からチ○ポをおねだりするほどいやらしくなってしまってます!薄暗いホテルの部屋に喘ぎ声がこだまするこのリアリティ!


| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック (-)     コメント 61
 
 
 
 

陵辱高画質画像&サンプルムービー 兼子あやか

  1. 22:11:10


待ちに待った兼子あやかパート2。いよいよ生ハメS○Xプレイの数々が見れます。
立ちバック、対面・背面騎乗位で激しくオ○ンコにチ○ポが突き刺さります。オタク客の極太を根元まで咥え込みよがりまくる姿に萌え度も勃起度も急上昇。
マットに移って今度は店長が奉仕の誠心を身体に覚えこませるために自慢のデカマラを正常位でナマでグサリ。


こうしてお触りパブに勤めるあやかは立派な肉便器として飼われていく事になる。貴方も肉便器あやかを見に東熱パブを訪れてみませんか(爆)

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

巨乳直リン画像

  1. 10:03:34
巨乳画像20枚



こんなナンパがしてみたい?




| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

妄想官能小説 『痴漢映画館〜エロ女優香の快楽を求めて・・・』

  1. 00:37:09
その日、優香はお休みで天気もいいし、ブラブラをウインドウショッピングを楽しんでいたんです。
(今日は平日だし、人も少なくて気持ちいいなぁ・・・)
お気に入りのお店にいったり、ソフトクリームを買って食べながら歩いたり・・・。とっても幸せな時間を過ごしていました。
(ちょっと疲れてきたなぁ。どっかで休もう!でも人が多いとイヤだなぁ)
そう思った優香の前に小さい映画館が。上映映画は『愛人(ラマン)』
(古っ!・・・でも、ちょっと休憩するにはちょうどいいかも!)
映画館で休憩しようと決めた優香はチケットを買って中に入りました。
ちょうど予告が終わって、映画が始まろうとしていた。
平日のローカル映画館は超ガラガラ。仕事をさぼって眠りにきている営業マンらしき人やヒマをもてあましてやってきたような人だけで、シーンと静まりかえってました。
(1・2・3・・・5人くらいしかいないじゃん。 まぁ、今時『愛人(ラマン)』見に来る人もいないかぁ。)
優香はその小さい映画館の後ろから3列目に腰をかけました。
ゆったりとした映画の展開の影響もあって、優香はすぐにウトウトと眠ってしまいました。

フッと人の気配に気が付いて目を覚ますと、隣に30代前半の営業マンらしい男の人が座って、優香をニヤニヤ笑ってみてました。
「かわいいねぇ。一人?」
今日の優香はデニムの超ミニスカート。イスに座ると太股があらわになってます。
男の手が優香の太股をさわってきました。
声を出そうと思えば出せたはずなんですが、周りの静かな雰囲気もあって、なんだか声を出したらいけないような気分になってたんです。
そんな優香の耳元で男が静かにささやきます。「やらしいねぇ・・・。」
そして男の手がどんどん上に上がってきます。「あ、ダメ・・・」優香も一応は抵抗してみせたものの体は正直です。
男の手が優香のショーツに・・・。(ダメ、濡れてるのがバレる・・・)
そして男の指が優香のショーツの割れ目をなぞってきた。男がまた優香の耳元でささやく。
「濡れてるよ・・・」
優香恥ずかしくてギュッと目を閉じたの。でも逆に足は男の手のいいなりにどんどん開いていった。「ハァ〜ン・・・」
男の指はショーツの上から優香の割れ目をいったりきたり・・・。(早く直接さわって・・・)優香の理性はぶっ飛んだ。
すると男がまた耳元でささやいた「おっきなおっぱいだね。さわっていい?」 優香は半分目を開きながら『うん』と頷いた。
男はいきなり優香のシャツのボタンをはずして、優香のブラまでをめくりあげた。その瞬間「あぁ〜・・・・」って男の声が漏れた。
「スゴイ。すごいおっぱいだよ・・・。」

男が優香のおっぱいを優しく揉み出す。そして顔を近づけて優香の乳首を舌でころがす。
そして、男の手が優香のショーツの中に・・・。
男の指が優香のお○んこに直接触れた時、一瞬ビクッとしてしまった。
そして男は優香のクリちゃんを探し当てて円を描くように触ってくる。
(あ・・・もうダメ・・・何も考えられない・・・)
優香は完全に男に体をゆだねた。
「気持ちいい?体がすごく反応してるよ」
「うん。気持ちいい・・・。もっと・・・。舐めて、直接舐めて・・・・」

男は優香のお○んこに顔をうずめた。男の舌が優香のクリちゃんを吸い続ける。 (あ〜、もうダメ)
その時、もう一つの舌が優香のおっぱいを這う。
ゆっくり目を開けると、別の40代くらいのサラリーマンが優香のおっぱいを舐めている。
4本の手と2つの舌が優香の体を這っていく。
優香は今まで経験したことがない快楽を感じて、もう優香の体はビクビクいっていた。



すると優香の前に見たこともないような大きなおち○ちんが・・・。
優香、反射的におち○ちんをくわえてたの。
おち○ちんはみるみる大きくなってきた。「あぁ〜」声がもれている。
そうしたら突然優香のお○んこにも大きなおち○ちんが入ってきた。そして、ガツンガツンをピストンを続けるの。
優香はもう壊れてしまいそうだった。
何人のおち○ちんをくわえて、何人のおち○ちんを挿入しただろう・・・
気が付くとゆっくりとした音楽と一緒に映画のバックタイトルが流れていた。
今までいた男達もいなくなり、一人取り残されたかと思ったら、一番始めに出会った営業マンらしい男が優香を抱き起こしてくれた。

「あ、ありがとう。」 始めて普通の声で言った。
その後、その営業マンとちょっと薄暗くなった夜の街に消えていった優香。これからまた楽しい夜が始まるの。

それから何日かたった今でも、またあの映画館に行くのを楽しみにしているの。

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

ノーパンエレベーター★試着室で全裸 素人画像!

  1. 23:51:19
こんばんわっ優香です。
今夜はムズムズ気分・・・
こんなシチュエーションはどうかな?

素人画像 ノーパンエレベーター 試着室

素人画像30枚

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック (-)     コメント 1
 
 
 
 

素人かおりchan!大阪SEX!

  1. 22:05:19
お久しぶりッス!優香です!
うっわ〜!
天然むすめから、素人かおりchanが優香が住んでいる大阪で
こんなことしちゃいましたぁ!
なんだかリアルで・・・
おっぱいの形もいいし、やわらかそうだよね〜
素人 かおりちゃん

天然むすめ 素人かおりchanサンプルムービー&画像はコチラ

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

豆まきもいいけど痴漢バスもネ

  1. 18:55:43
優香ですっ!
今日は節分ですが、豆まきはしましたか〜?
優香は太巻食べちゃいましたぁ
もっとおいしい太巻食べたいの・・・
エロエロモードを抑えきれない優香が今日おすすめするのが、
女の子はちょっと怖いんだけど
痴漢バス!
スカートを思いっきりまくられ、パンティをはがされ、ほぼパイパンの触りやすそ〜なお○んこを指マン!
ヤバイですっ!
恐怖の痴漢バス

素人恐怖の痴漢バス〜狙われた3人〜はコチラ

★おまけのおかず★
兄にHを目撃されそれから二人の関係はめちゃめちゃに!兄妹でこんなに色んなことするのは見たことない!
お兄ちゃんと奴隷妹
優香も兄貴がいるけど・・・
兄貴とエッチなんて想像できないよぉ
こんな関係になっちゃってたら人生もっと変わってたのかなぁ

| サンプル動画一覧  | アダルトサイト比較ナビ  | ライブチャット比較ナビ | ADULT COLLECTION |
トラックバック (-)     コメント 0
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved

close